2014年11月30日日曜日

ニ◯アにしてヤられる…(−_−;)

こんにちは。
だって女子なんですもん。石田熊子です。
 
 
 
 
 
 
ヤられました。
だって、そこに並べられてたんですよ。コレ↓らが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節限定と、ノベルティ付きのニ◯アの各品々。
 
 
 
 
 
 
(・人・)(今月あまり余裕無いのにぃ…。・゜・(ノД`)・゜・。)
 
 
 
 
 
 
季節限定とか、ノベルティとか、弱いんですよね、女子って。
 
 
 
 
 
 
(・人・)(しゃあない、美活するか?(−_−;))
 
 
 
 
 
 
無駄にしない様頑張ります。
 
 
 
 
 
 
今日も無駄なボヤき、お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 事務のサトー2014年12月4日 16:09

    うふふ、わたし好きです。ニベ○。

    乾燥する時期になると顔に青缶ニ○アをグルグルして寝ます。
    朝は目の下にうすく塗ってから下地、お粉をたたきます。

    ↑こんな可愛いセットが販売されていたとは知りませんでした。

    いよいよ年末、忙しくなってきましたが、
    お風邪などひきませんように。

    うちのワキジュちゃんも会社で寝冷えして風邪をひかないか心配です。

    返信削除